東京のアートシーンを発信し、創造しよう。

MENU
MENU

【吉祥寺】ヌカガ フミヤス個展 〜ゲンゴガイユーギ〜

2022/06/19 - 2022/07/19

終了
言語外の遊戯

こんにちは、抽象画を描いています、ヌカガフミヤスと申します。

来たる7.14(木)〜7.18(月)に、吉祥寺のマジェルカで個展を開催いたします。

前回、地元の宮崎で初の個展「ゲンゴガイユーギ 」を開催し、その続編として、今回吉祥寺編と銘打っての開催となります。

正直いって、僕の作品は抽象画のなかでもクセのある特殊な作風です。

しかし僕はキレイなものを描きたいというようりは、ギリギリ美が成立するような、ある種の危うさを持った絵を描きたいと日々思いながら制作に取り組んでいます。

もしご興味を持たれた方は、一度僕のHPにアクセスしていただければと思います。今回展示する作品のいくつかをアップしています。

お眼鏡にかなったならば、ぜび一度会場に足をお運びいただき、実物をご覧いただきたく思います。

また会場では作品の販売も行います。現在オンラインでの販売は実施していませんので、会場のみの販売となります。

それでは、当日会場でお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします!

ヌカガ フミヤス

 

インフォメーション

会期中は、全日在廊します。

【吉祥寺】ヌカガ フミヤス個展 〜ゲンゴガイユーギ〜

会期2022/06/19(Sun)- 2022/07/19(Tue)
会場 マジェルカギャラリー
開館時間 ・休館日2022.7.14(木)- 7.18(月)
11:00-19:00
チケット料金無料
お問い合わせ先afree0120@yahoo.co.jp

SEARCH

公式アカウントをフォローして
東京のアートシーンに触れよう!