東京のアートシーンを発信し、創造しよう。

MENU
MENU

GUIDE 投稿について

展覧会・イベント情報

  • パスワードを忘れました。再設定できますか?

    はい、再設定可能です。パスワード再設定画面から行えます。
    パスワード再設定

  • 登録したユーザー名またはメールアドレスを忘れました。

    運営事務局にお問い合わせください。
    お問い合わせ

  • 誰でも「展覧会・イベント情報」を掲載できますか?

    はい。アカウント作成いただければ、どなたでも掲載できます。
    ※本サイトでの情報登録には、ご利用規約への同意が必要です。ご利用規約をお読み頂き、ご同意のうえでご利用ください。

  • 「展覧会・イベント情報」で情報を掲載できない場合を教えてください。

    運営事務局が取り扱い不可と判断したものは登録できませんのでご注意ください。
    また、掲載情報について運営事務局が不適当と判断した場合、予告なく削除する場合があり、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。

  • 「展覧会・イベント情報」の申請から情報公開まで、どれぐらいの時間がかかりますか?

    ご登録いただいた情報の確認には、およそ1週間程度の時間を頂戴しております。

  • 定期的なイベントを登録したいのですが、開催期間を特定せずにイベントを登録することは可能ですか?

    年間を通して定期的に行われているイベントは、1件ずつご登録をお願いいたします。

  • 会場がオンラインのイベントの場合、登録は可能ですか?

    可能です。登録フォームで「オンライン」にチェックをお願いいたします。

  • 開催がまだ正式に決まっていませんが、予定しているイベントの登録は可能ですか?

    開催日がお決まりになってからご登録ください。

  • 掲載されている内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

    はい、変更が可能です。下記のページをご参照ください。
    登録情報の変更

  • 開催が中止になりました。削除はできますか?

    はい、削除はできます。方法は下記のページをご参照ください。
    登録情報の削除

  • 掲載情報を登録するのにいくらかかりますか?

    無料です。お気軽にご利用ください。

  • 電話やメールから登録を申し込みできますか?

    申し訳ありませんが、投稿システム以外からの投稿は受け受けておりません。

公式アカウントをフォローして
東京のアートシーンに触れよう!